FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kyon。

Author:kyon。
[H.N]
キョンマル
[B.D]
5月14日
[星☆座]
おうし座
[血液型]
おぅ型
[ニカの好きなとこ]
ダンス一生懸命なとこ
寂しがり屋なとこ
[ニカの嫌いなとこ]
あるわけないよ^^

お友達&コメント募集中!!

私、KAT-TUN聖担でもあります☆
そっちのブログも更新中(^ー^)v

こっちもヨロシク☆↓
★∴JOKER&QUEEN∴★

●○ランキングに参加中○●
ポチっとよろしく(^ー^)v

フリーエリア

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

ニカニカぷん☆∵

20070217074402
ドーモ(^-^)/二階堂高嗣です(笑)嘘です。管理人です(笑)


今、横浜にいます( ̄▽ ̄;)NEWS当たってないのに横浜です(笑)

ニャー(笑)

(;´・`)山Pの胸板も一回おがんどきたかった~!イヤ、ニカに最後に。。会いたかった。あれ?バックにいないやけ?(情報なしで書いてます)



あ!聞いて②!横浜で降りたバス停 たま〇ーラザ(笑)


玉ちゃん。。って勝手に思ったりして(笑)


似たような名前て勝手に意識ちゃわなぃ?二階堂なら二階に。。て字に勝手に堂つけたりして<(`´)>


二階堂て名前は危険だわ(笑)二階の看板多すぎる
鹿児島いくとき、二階堂て名前の焼酎飲めないのに買おうか本気で悩む(笑)

ま、いいや!
今日はディズニー行ってきます♪♪
夢の国大好き!ジャニーズより大好き率は上いってるぜぃ(笑)

いや、個人的に聞かれると二階堂がまさってます(笑)


良かったら遊びにきてくれた方、コメ書いていってね~!
訪問数、予想ょり多くて嬉しいです(^O^)ニカに興味がある子が増えたのは、いい事だぁ\^o^/
CATEGORY[日記] // CO[5] TB[-] Top

二階堂高嗣

20070205024136






2/4二階堂高嗣 入所6周年おめでとう~♪(^▽^;)


何ど忘れしそぉ~になってんだぁ(泣)違う!書き忘れそうになっただけ(笑)ニカごめんね。(T-T)

・・て事は10才の頃から、一人でダンスレッスン通ってるのね~本当エライわ(^^)


これからも夢に向かってレッツゴーだぁ!二階堂高嗣~\^o^/


ニカの肌荒れ気になりますが・・ちゃんと最後まで見てくれるファンはいてくれるハズだから大丈夫だょ!!疲れたときはぐっすり休んで!ニカファイト(。・∀・。)ノ

あっ 横尾クン、宮っちも同じ入所ですよね! ?

おめでとう(^O^) では、コメ気軽に書いてって下さいな♪♪


ニカへのおめでとうメッセージも受けつけ中m(__)m

そこのファンの皆サマも書いて行ってね↓
ファンの皆からのコメント歓迎~
アヒルポチッと押して下さいナ(うさぎじゃなくて~残念。)


スレッド:ジャニーズJr. // ジャンル:アイドル・芸能
CATEGORY[日記] // CO[4] TB[1Top

ナイキのスニーカー!??

久しぶり更新!メールカモしんない の二階堂高嗣です(笑)
キスマイの着ボイス次々と出ているけれど二階堂高嗣・・戸塚将太(トッツー)と着ボイスかぶってるよ~(泣)(-▽-)


やっぱり剛教同士仲が良いのかなぁ!?(kyonは心配だよ


剛教とは・
・・
(説明しよう!269
尊敬するアーティストが 堂本剛クンであり、トッツーもニカもそこが共通しているのだ(笑)
だからトッツーがバンダナつけてLIVEで歌ったりするのは、少なからず剛クンの影響だと思われ・・。ニカのオシャレも影響しているのか?

私も剛クン好きだよ。けど剛クン尊敬するのはすっごぃいいと思うけど。自分の魅力を知って、自分の魅力を表現してほしいな~とkyonは思うんですよ?(^-^)

変な方向にだけはいってほしくないな~って切に思います☆★(私意見)
だから勝手に剛教と言ってるだけです(笑)
お友だちが日記で書いてるのみてすっごぃ納得しちゃったので、私も使ってます^^

友だちのお母さんいわく・・・私達はジャニ教らしい(笑)


あっ!ちがぅジャニ狂~~(笑)(←漢字に注目!!!)

まぁ・・トッツーとニカとか人の事言えないですね(笑)私もニカC好きで少なからず影響してますから(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

めーーっちゃ話が脱線したけど・・話、本題に戻そう(笑)

日本武道館あけましておめでとう魂☆★
Jr.の皆さん、ファンの皆様~お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

行った皆様どうでしたか?^^
出演者の皆もすっごぃ練習大変だったと思うけど、
ファンの皆もチケット代と武道館出向くまで大変だったんでは?
好きな事のためなら頑張れるさっっ♪♪
私達は少なからず。。大変だったよね(笑)^^行けて良かった☆

私すっごぃLIVEで気になったこと言っていい?
ニカなんで・?
ナイキの黒のスニーカー履いてたんだろう?(-▽-)

誰も気にしてないんだろうけど(笑)私、すっごぃ気になったよ!
他のジャニーズは皆、指定の孫悟空の靴(笑)みたいなの履いてたし。

横尾クンはちがった気もするけど?
ニカがあの少クラでよく着ている、白い服着たらズボンが7部だから目立つよ~ニカ!!

友だちは『靴が小さくなって、自分の履いてつんじゃない?』
意見と私は『靴が汚れて家持って帰ってるか・・ニカの分だけないのかな?』
て心配になりました(笑)



真相知ってる方コメ欄に気軽に書いてって下さい(笑)(^-^)

私は武道館~1/4・6・7に魂行ってきました

(感想)
ニカ側席じゃなかったのが残念!!ニカに会えて嬉しいけど☆∴
まさか、○○側とかあまりないだろうと思ってたら
宮っちはあっち側とかあったみたいなんだよね(--)ショック

ニカCは何か3日間とも。。ん?調子悪かったのかな?
元気がなっかった気がします(。。)
4日は特にって聞いたので何かあったのかな?思いました
(知ってたら、誰か教えて下さぃね~^^)

ニカの表面的なことしか私達には分からないので
~YOUは頑張ったよ♪て一言声かけたい気分になりました!ニカお疲れ様です♪


・A.B.Cは演出がすっごぃカッコ良かったです!太鼓たたいり、ソロあったり。
メンバーで演出考えたりしてて、最高でした^^

・MC面白かったんですが、キスマイ兄貴分と藪、光が中心で話してたので弟分や他の子達にもマイク回して、話振ってあげるのとか今後の課題にしてほしいです!!

・塚Cと宮っちが仲良く踊ってるシーンとか見れて、どうやら二人に友情が芽生えたみたい。安心しました(笑)♡

・キスマイは傘と扇を使って演出するシーンがあったんですが横尾クンニカの傘使いがカッコ良かった~♡


・『ん?』の千賀うちわ面白がって私作ったんですが、
友だちが持ってたら ん?って遠くからしてくれたみたいです
(千Cナイス!)

120179872_53s.jpg
(ニカ千コンビ画像)


149840735_156.jpg
(ん?の千賀うちわ)


まぁ簡単なことしか書けなかった感想書けなかったんですが参考に読んで下さい^^
ブログのニカうさぎもさわっていってね~~~!!(淋しがり屋だから)
良かったら気軽のコメ書いてってね♪(コメもらうと元気でます)
 


スレッド:ジャニーズJr. // ジャンル:アイドル・芸能
CATEGORY[日記] // CO[3] TB[-] Top

オレ、ウサギ(二階堂高嗣)だから

北海道じゃなくて、二階堂だよ!!!の二階堂高嗣です♡
どぉ~も こんばんは^^管理人のkyonです(笑)

ブログを何ヶ月か更新してなかったので、今回から頑張って更新していこうと思います^^
応援よろしくお願いします~。情報だけ見にきた子も何かコメ書いてくれると嬉しいな~(北山風)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


 641528583.jpg
(携帯をかけるニカ。。。フムフム)

今日は私の大好きな二階堂高嗣くんについて書こうと思います♡^^

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


二階堂高嗣(通称 ニカ)はどうやら、見た目は強そうなんだけど、
どうやら寂しがり屋らしくうさぎだから、寂しいと死んじゃぅそうです。
これはキスマイメンバー全員知ってるんだよね^^
だから、ニカCはキスマイメンバーに自分から声かけて、なついちゃう 本当可愛い♡
やつなんです(笑)^^

本当、こ~ゆう性格が kyonのニカ壷なのです~(可愛い♡)

上のうさぎさんは。。。
(きっと、ニカが北山くんに長電話してるときに 
                                      うさぎになっちゃたんだよ・・うん②(笑))

●あっ!そう② このにかにかっぷん(^3^)のブログでも
 ペットが住んでいますが、よく見ると・・・ニカうさぎ~なんだよね♡
 このニカうさぎは声をかけると ブログの一文をとって声かけに反応してくれるから、
 ぜひ触って  いってね(^-^)))よく、北山~~!!千賀~~!!って叫んでいますよ(笑)
 
ブログのニカうさぎも・・・
 誰も遊び来ないと。。寂しくて死んじゃうからね(泣)気をつけてね(。。)

ニカのプロフィールも以前載せましたが、
成長と共に変わってきてるので、も一回載せましょぅー☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

<二階堂高嗣NEW~プロフィール>


  • 生年月日…1990年8月6日

  • 星座…獅子座

  • 出身地…東京都

  • 血液型…B型

  • 身長…165cm  → (訂・ 170cmに伸びたよ)

  • 体重…43kg   → (訂・あって45~47kg)

  • 靴のサイズ…26.5cm

  • ニックネーム…ニカ   +(訂・たーちゃん)

  • 好きな食べ物…焼肉  +(訂・魚、お米)

  • 好きな色…オレンジ

  • 好みの女性・ぽっちゃり系、勉強のできない子 
                → (訂・約束守れて、さっぱりしていて、美人 であればいう事なし)

  • 趣味・特技   →ダンス

  • 恋の格言    →『熱しやすく冷めやすいのはナゼ?』

  • メンバーにコレは勝ってる事→遅刻しないこと(時間を守る事)

  • 飼っているペット →犬のマルとモモと・・インコのみかん! 

  • その他      →実は?カニアレルギーかも??

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


    まぁ(・・)?
    こんなものかな(笑)
    また、分かったコトがあればつけたしますね♡

    kyonが思うに ニカがメンバーの中で勝ってる事は→髪型の変化だと思います^^
    ニカTVで毎回出るたびに 美容室行ってるよね?って思います^^
    ~カッコイイからなんでも似合う思うけど(照)
    あと、好みの女性がすっごく今回のMYOJOでの回答で変化してますね(笑)
    私が思うにニカ前の好みの女性が今までのがあんまり可愛くないイメージが皆につ思われてそうやから、今回美人って言ったのかな?



    2785683053.jpg
    (よしっよし、愛情をそそぎましょ~)


    ニカうさぎもよし②して、愛情をそそぐと元気になりました~♡
    あとは、ぐっすり寝かせるだけです(笑)
    今回はすっごくニカCについて書きました^^めずらしぃ~
    良かったら遊びにきてくれた方、コメ気軽に書いていってねー☆
    遊びにきてくれる方が結構いるみたいなので。皆、書いていっちゃいなYO
    またね、ニカッ



  • スレッド:Kis-My-Ft2 // ジャンル:アイドル・芸能
    CATEGORY[日記] // CO[2] TB[-] Top

    だから、玉森だって!!

    一階よりも高い二階堂高嗣です(笑)^^
    どうも~こんにちワン・ツ~(^w^)管理人のkyonです


    すっっごぃブログ更新してないですね(泣)だって、にかにかっぷんの方は常連せんがまだ出来てないので張り合いがなにとです(笑)


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

    ◇随時、相リンして下さる、お友達募集中~☆★∴
     (このブログと気があう子やったら、誰でもOKです~(^^)

    ◇随時、ブログに遊びにきおてくれる 常連さん募集です(笑)
     (コメ書いてくれたら子踊りしまっす)

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

    よろしくくお願いしまっす(^3^))-☆


    <着信ボイスについて>
    ・携帯のジャニーズウェブにて、先月からKIS-MY-FIT2の着信ボイスが始まったねん!
     素直に嬉しいぃ(笑)ボイス内容は・・

    ぶーやん(北山クン)からスタート
        ↓
    ・北山宏光
    『北山宏光こと「キタミツ」です。』

    ・二階堂高嗣
    『北海道じゃなくて二階堂だよ!』

    ・横尾渉
    『うん!そう!横尾!』

    ・玉森裕太
    『だから 玉森だって!』


    ・千賀健人
    『あっ!ぶっちゃけ千賀健人です!』

    ですね!千ちゃんが(最新ボイスです(笑))でも実際 千ちゃんの声聞いたら
    『アレ?こんな声だったけ?』って思ったんですが、皆どうだったかな~(・3・)?

    TVと同じ声だと思ったのは。。
    キタミツ→ 渉→ ニカC→ 玉C→ 千C  の順番。どうかな?



    ◇先日~友達のまっどぅと 『たこ焼き会』をしました。お金がないため、自炊です(笑)
     ニカちゃん達見ながら~「こ~ゆうのもいいね^^」とホク②、寒さもしのぎやした(笑)
     で・・・思ったの!!お~玉ちゃんがいっぱいだ(驚!!)



    061203_213920_ed.jpg
    だから、玉森だって!^^

    すごいでしょ?(笑)
    今度は ニラ玉(ニカ玉)会をしようって話になりました(笑)

    笑うカモしんないけど・・好きになると、何でもキスマイにつなげたくなのです(笑)
    でも、私の想像力は~~友達いわく『小学生みたいだね。』
    ♡(-w-)

    今回ホットケーキのもとでも、中にチョコいれて(おいしいいよ)作ったんですが、
    これをバレンタイデーにニカに持って行って、たこ焼きと勘違いさせて、驚かせたいっ!


    と発言したら(^^)小学生かよっって突っ込まれました(笑)

    あっ!今回のたこ焼きは~『だから玉森だって!』です(^w^))ー☆

    遊びにきてくれた方良かったらコメお願いします!
    読んでくれて、ありがとうございます。
    ニカと一緒にブログも成長していけるよう頑張りますっ!!
    良かったら、アヒルも押してくれると嬉しいな~(北山風)^^


    スレッド:Kis-My-Ft2 // ジャンル:アイドル・芸能
    CATEGORY[日記] // CO[1] TB[-] Top
